読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北京時間1月13日0時00分、中国に記載されているアップルのiPhone4Sのでは

北京時間1月13日0時00分、中国に記載されているアップルのiPhone4Sのでは。 「アーケード」が、より多くの消費者にもかかわらず、まだアップルの殻を通して自分の個性を誇示する必要があります。 ヴィトン iphone7ケース 「これは、実際には 'ビッグアップルの時代、保護カバー、フィルム、外部バッテリの多種多様を作成して、Appleの魅力である、ブルートゥース、ナイキのモーションセンサー、ブラケット、周総統アップルの携帯電話の周りの車のランチャー......産業を支えるだけでなく、狂気の時代を迎えた。中国ビジネス「記者「のヘルプオンライン限定ゼネラルマネージャー周Libingの北京銀系文化の発展」。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhoneの開発と一言で言えば同期 アップルのより多くの人々との電話が、Appleの携帯電話ユーザーの大半は、スクリーン保護フィルム・シート、プラスジャケットに貼付されます。消費者は、アップルの携帯電話の画面はガラス製であることを反映している、非常に繊細な、簡単に地面に落下して壊れ、したがって、保護シェルを追加し、それに加え、ジャケットより多くの消費者より「フリップ。 ヴィトン iphone7ケース」 昨年秋エレクトロニクスショーは、「グローバル・ソーシングフェア」、12から15まで2011年10月に香港アジアワールドエキスポで開催された、Appleは特別展の付属品を開け、そして企業の半数近くは、「魂。」スティーブ・ジョブズでした 「市場を獲得し、消費者の好みに勝つために、より速く撃った。 エルメス iphone7ケース深セン拡張電子技術有限公司は、マーケティングマネージャーLeisongボーは言った、「中国ビジネス」記者(以下、「深セン百万拡張子」と呼びます)。同社は、主に製造業やシェル外部電源を保護するために、iPhoneの直接担当に従事しています。 グッチiPhone8ケース iPhoneの製品がリリースされたことから、電池寿命の問題が広く批判されたが、その消費者はまだ熱心です。 Leisongボーは少ない3ヶ月、一部でも最大6ヶ月の時間を持って、製品開発、テスト、市場への生産から、記者団に語りました。 ルイヴィトンiphone7ケー Appleは、毎年新製品を起動します。この割合に応じて、基本的には、市場をリードお金を稼ぐことはできません。 ルイヴィトンiphone7ケース この点で、道深セン百万拡張とAppleの新製品は、研究開発を「同期」されます。アップル製品はiPhone4Sの発売日前に、外の世界にも憶測されている、「機密」の名前ですiPhone5のこと。 ヴィトン iphone7ケースiPhone4Sの3ヶ月の打ち上げ前に、アップルの外観についての憶測がたくさんありました、私たちは、計画のさまざまなデータの多くを行う集めてきた。」Leisongボーは、同じサイズの携帯電話を維持するために外側保護スリーブ、および容易な除去を言いました。 シャネルiphone8ケース 製品のコアは、バッテリーより薄く、より安定した、強い耐久性を聞かせて、外部バッテリーと保護スリーブの統合であり、主に外部バッテリーの技術面でAppleの新製品の研究開発と同期。 4Sの発売で、その後、R&D、「グラブ」市場に多くの時間の保護カバーのサイズに焦点を当てます。 シャネルiphone7ケース 浙江省のモバイル通信技術有限でFuchunの川は、(株)は、携帯電話の保護シェルのカスタマイズ会社に特化され、同社のブランド「モバイルワークショップ」代理店またはAppleの数の点で淘宝網の製品は非常に人気があります。クラフト保護シェルの様々な、消費者の嗜好に基づいて、ユニークな製品に設計することができます。 ルイヴィトンiphone7ケース 「米国だけで4S、保護シェルが飛んだ要求なし2日上場した後、我々は4Sに実機を得ました。」マーケティングのジンウェイ・フェン「モバイルマニア」のディレクター、iPhone4のと比較しても、記者団に、 4Sの外観の変化は大きくないが、元の保護シェル上のiPhone4 4Sのボリュームキーわずかな変位の位置は使用することができません。 マイケルコースiphone7ケース 「モバイルワークショップ」ソリューションは、保護シェルの継続的な生産微調整であり、元のボリュームキースロットが長くなり、共通iPhone4のと4Sいるので、市場投入までの時間をつかむ、そして製品を減らすだけでなく、そのリスク。 ジンウェイ・フェン iPhone4の打ち上げは、Appleの携帯電話でのマイルストーンである、と考え、より多くの消費者が彼らに群れ、それはとてもクレイジーリンゴのように販売することですモバイルは保護シェルがありませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース思っ4Sは、iPhone4のユーザーの一部を切り出すために起動されますが、理由はその外観の、機能は市場のこの部分は、あまりにも多くの悪い判断を行うために、非常に異なるものではありません。しかし、一般的な2つの新製品、そして古いユーザーのニーズの打ち上げを満たすことができます。 ヴィトン iphone7ケース 人気の要素を見つけるために事前に一ヶ月 記者は、最近ドラゴンの春祭りの要素の年を含むベストセラーのiPhone保護シェルは、急成長を遂げている、中国の旧正月の雰囲気が非常に強いことがわかった、と2011年には、ベストセラーのウサギの耳の保護シェルと。 「モバイルマニアは」最も人気のある携帯電話市場のために保護シェルをカスタマイズすることができますが、iPhone保護シェル製品は、漫画シリーズ、中国の文化的要素を永続的に加えて、フィルムのテーマ要素がよく売れてきました。 シャネルiPhone7ケースiPhone4Sの価格は、ファッション、これらの携帯電話ユーザーとの個性の追求が比較的高く、いくつかの素晴らしい味を持っている。」ジンウェイ・フェン言いました。 グッチiPhone7ケース輸出のための最も保護シェルの深セン万人の拡張子は、国内販売の小さな部分は、「より多くの要素を含む国内の中国に売却順から見て、最近の中国の旧正月の要素が非常に高いオーダーであり、海外で販売し、イラストレーター高いシリーズ、作業指示の有名アーティストやスタイルのイメージ。「Leisongボーは言いました。 シャネルiphone8ケース アップルの携帯電話は、比較的ハイエンドの消費者団体、消費者や一般的な文化の味であることを周Libingも異なっています。記者は、その販売チャネル消費者が携帯電話のシェルを購入するほとんどのAppleディーラー、ユニコムと他の専門分野、ある大規模な消費者淘宝網、中関村と他の領域がある2つのリンゴのシェルメーカー、インタビュー異なります。 エルメス iphone7ケース