読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Arcuri iPhoneは、ように、「エッジにエッジ」(エッジ間)の設計、5.8インチのディ

Arcuri iPhoneは、ように、「エッジにエッジ」(エッジ間)の設計、5.8インチのディスプレイ、仮想ホームボタンの画面の下に隠された新しいデザインと機能キーとほぼ同じ噂、8で構成されることが期待されます。 Arcuriによると、Appleは新しいiPhoneのディスプレイにAuthenTecのIDタッチ技術に適した解決策を見つけるする予定と述べました。 エルメス iphone7ケース今TouchIDアプリケーションは、リング容量のボタンの周りにラップを設定する必要がありますが、Appleはまた、他のソリューションを使用すると、iPhone 8に指紋センサーを設置することになる検討します。 フロントカメラベンダー消息筋によると、iPhone 8は待望の顔認識技術が装備されます。 ヴィトン iphone7ケース Arcuriは、Appleが統合されたセンサー七角形/ AMSのリーダーは、STMにCMOSセンサーを注文、Lumentumとフィニサーに新しい赤外線センサー、レーザー送信順序を注文接触したと述べました。 Arcuriによると、最新の3D顔認識技術は、iPhoneのみ8に適用され、iPhone 7Sシリーズには表示されませんと述べました。 Michael Kors iphone7ケース Ekulitiをさらに含む他の供給業者:Bekenはコーニングガラスエンベロープ材料と高域を提供し、インテルベースバンドモデムを提供する無線充電を提供します。 Arcuriは64ギガバイトと256ギガバイト8のiPhoneメモリ容量を2種類に分けている間つの新しいiPhoneは、開始する3ギガバイトRAM、32ギガバイトからiPhone 7Sメモリ容量を構成すると予想しています。 ルイヴィトンiphone7ケース $ 135のコーウェン・アンド・カンパニー、アップルの株価目標価格に先立ち。中旬2月以来、アップルの株価は$ 135の上で実行されています。 ケイトスペード iPhone7ケース TrendForceは、iPhone 8の噂がサムスンの新しいギャラクシーS8とギャラクシーS8 +にマイナスの影響を予約していた、火曜日報告書で述べました。 TrendForceはサムスンが期待されているTrendForce「サムスンは、アップル以外の他のメーカーの製品に対する需要を鈍らせるだろう。 ルイヴィトンiphone7ケース今年のフラッグシップモデルギャラクシーS8をリリースしましたが、原因で、次世代iPhoneの噂の限定されたサムスンスマートフォンの販売を、貢献することが期待される」と述べました携帯電話の売上高は弱い成長します。 CNBCは言ったが、サムスンはギャラクシーS8月曜日とギャラクシーS8 +予約は昨年のギャラクシーS7とギャラクシーS7 +を超えていると述べました。 グッチiphone7ケースギャラクシーS7とギャラクシーS7 +のリリース日は、以前よりも遅いギャラクシー注7を思い出しました。 サムスンは米国での早期のバイヤーに、ギャラクシーS8 +は明らかに、より人気があると言いました。 シャネルiphone8ケースギャラクシーS8は、初期の成功を得ることができますが、TrendForceはiPhone 8足音が近づいてきて、サムスンはこの勢いを維持することができないと考えています。 TrendForceは、第二四半期に予想される10周年記念版iPhone、ギャラクシーS8とS8 +市場の需要は比較的弱いままになります。 coachコーチiPhone7ケース シャネルiphone7ケース今年の後半までは、スマートフォンの販売が意志をリリースされる第三四半期を待って、消費者がスマートフォンを購入先送りよう」と述べましたかなり鈍い.TrendForce推定値は、第一四半期、第二四半期と比較して、世界のスマートフォンの生産はナンバーワンで唯一の緩やかな成長となります。」 TrendForceが六位に第三に、市場シェアによると、サムスンはまだAppleの16.9%に続いて世界最大のスマートフォンのブランド、26.1パーセントの市場シェア、である、と述べたHuawei社、親しい同僚、ビボおよびLGです。 エルメス iphone7ケース